ヴェルファイアは7人乗りか8人乗りかどっちがオススメ?

先日、友達がヴェルファイアを購入しました、最後の最後まで悩んでいた事は、7人乗りにするのか、8人乗りにするのかで最後まで悩んでいましたが、最終的に8人乗りを購入しました。

私は、絶対に7人乗りの方が良いとアドバイスしていましたが、結果的に両親を乗せる事があると言う事で、8人乗りを選びました。

7人乗りか8人乗りのどちらが良いかと言うのは、永遠のテーマです。

スポンサードリンク

ただ、はっきり言える事は、その人の家族構成によって、7人乗りか8人乗りかどちらが良いかが決まります。

ヴェルファイア7人乗り8人乗り

8人乗る機会がある方であれば、迷う事なく8人乗りですし、4人家族で7人以上乗る事がない場合は、7人乗りで十分になると思います。

ただ、7人乗りの方が使い勝手が良いのは事実です、まず、3列目の移動が楽です。

2列目にシートが2個しかないので、ゆっくり座る事が出来ます。

売る時も、7人乗りの方が高く売る事が出来ます、私なら迷う事なく7人乗りを選びますね。

私的には、8人乗せると言う事がわかっている方以外の人は7人乗りがオススメです。

せっかくの高級車を買われるのであれば、満足出来る車選びをしたいですよね、7人乗りか8人乗りかを比較すると、間違いなく7人乗りの方が高級感はあります。

7人乗りか8人乗りかで悩んでいる方は、迷う事なく7人乗りを選ぶ事をオススメします!!

私なりにヴェルファイアを徹底分析したページを作っていますので、よろしければ是非見て下さい。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする