テレビ大阪の地上波は10時まで延長放送があるぞ!

今日のタイガースの地上波は、テレビ大阪でした。

最近は、プロ野球を地上波放送している事が珍しいんですが、関西では、タイガースが好調なので、毎日のように地上波でプロ野球中継があるんですよー笑

関西のタイガースの人気ぶりがわかるでしょー!!

といっても、地上波なので、やっぱり放送が9時で終わってしまうんですよねー。

20140513-221731.jpg

でも、実はテレビ大阪では、チャンネルを上に一個押せば、延長で試合が見れるんです。

理由は、、、よくわかりません、でもなぜか延長で見れるんですよねー笑

まぁ、CSを引いていたら関係ないんですねどねー。

20140513-222122.jpg

ねっ、9時54分を回っても、地上波が映ってるでしょー。

正直、プロ野球の試合が9時までに、終わる方が珍しいですよねー!

やっぱりタイガースが好調なら、関西の景気が良くなると言うのが、わかる気がします。

和田采配には、色々言いたいことがありますが、とりあえず今は、頑張っていると思いますので、黙って応援しましょー!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする