堂島ロールと思って食べたら「堂々ロール」だった!

堂島ロールではなくて、「堂々ロール」って知ってますかー?

私は食べ終わるまで、堂島ロールだと思っていました。

スポンサードリンク

堂々ロールってのは、堂島ロールのような、ロールケーキのアイスクリームなんですよねー。

20140513-185631.jpg

これって確信犯ですよねー、一瞬見たら、誰でも堂島ロールのアイスクリームだと思いますよねー笑

私も食べ終わるまで気付きませんでした。

これを写真に撮ってブログに載せようと思って初めて気づきました。

よー見たら、堂々ロールやんけー笑

堂島ロールのアイスクリームだと思って食べていたので、味は美味しかったですよー!

20140513-190658.jpg

味は、なかなか美味しかったですよー、何個でも食べれそうな勢いで食べてしまいました笑

あれっ?騙されたと思ったけど意外と気に入ったかなー笑

機会があれば、ぜひ食べてみてください、おいしかったですよー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする