アメックスならプロ野球のチケットを家まで送ってくれるサービスがあります!

プロ野球ファンこそ、アメックスを持つとかなり便利に使うことが出来ます。

ただ、このサービスを利用できるのは、アメックスのプラチナ以上で、アメックスゴールドでは、このサービスを利用出来ないんですよねー!

スポンサードリンク

アメックスプラチナユーザーであれば、電話一本で、例えば甲子園のこの日のチケットを4枚欲しいしと伝えれば、郵送で手配してくれるんです。

アメックスプラチナで野球のチケットを手配

実際に、私がいつもプロ野球のチケットを手配しているのは、こういう方法です。

アメックスでプロ野球のチケットの手配が出来ます。

めっちゃ便利でしょう(笑)

ただ、このサービスはアメックスプラチナデスクに手配してもらわないといけないので、アメックスプラチナをゲットしないとこのサービスを利用出来ません。

ご存知だと思いますが、アメックスプラチナをゲットするには、アメックスゴールドを申し込んで、アメックスからの招待状を待つしかないのですが、私でもアメックスプラチナをゲット出来たので、普通の人なら持てると思いますよ。

プロ野球の観戦をよくされるかたは、絶対に便利なサービスですよー、是非アメックスに申し込んでみて下さい。

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする