映画館でアナと雪の女王を見る方は絵本を読んでからいきましょう!

大人気ヒットの「アナと雪の女王」ですが、娘がどーしても見たいと言うことで、遅ればせながら映画館に見に行って来ました。

大人気の映画だけあって、超満員でネットで取るのもちょっとだけ苦労しました笑

たくさんの人が見られたと思うので今さら感想を言っても仕方ないんですが、私的には、確かに面白かったんですが、そこまで大騒ぎするほどかなーって感じました。

スポンサードリンク

私は、アラフォーのおっさんですが、ディズニー映画が大好きで、たくさん見て来ました。

アナと雪の女王

確かに、アナと雪の女王面白かったですよー、でも、モンスターズインクやトイストーリーの方が面白いと思うんですけどねー笑

まぁ、あくまで個人の感想なので人それぞれ感じ方は違うと思いますので、是非、映画を見て見て下さい。

オススメなのは、本を読んでから映画館に行かれると、さらに面白いですよー、ストーリーは、先に知っていた方が、動く映像を見たら、めっちゃ感動しますよ。

特に小さなお子様がおられる方は、絵本を読んでから行かれる事を絶対にオススメします。

ピアノ ディズニー ミニアルバム アナと雪の女王

私は実際にそーしましたが、子供と次はあのシーンやなーって言いながら見ていました。

特に「雪だるま作ろうー!」のところは感動しますよー笑

個人的には、トイストーリーには勝てないと思いますが、アナと雪の女王は面白い映画には間違いないので、見て損はないですよー。

ちなみに、アナと雪の女王の本当のタイトル知ってますか?

英語では「Frozen」なんです、この一言をアナと雪の女王って訳した人は天才ですねー笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. gひこ より:

    この映画の面白さがわからない人って、高卒とか専門卒とかなんじゃないだろうか
    という気が最近してきました