フジテレビのF1地上波復活が中途半端すぎる!

F1の地上波がフジテレビで復活しますよー!!

私は、CSで見ているので、あまり関係ないんですが、F1ファンには嬉しすぎるニュースですねー笑

スポンサードリンク

といっても、これがめっちゃ中途半端で、使い物にならないに等しい内容なんです。

20140509-204242.jpg

地上波の復活とはいえ、これはかなり中途半端だと思います。

今季開幕戦オーストラリアGP~第6戦モナコGPまでのダイジェスト版を、6月1日(日)の深夜1時10分から放送予定です。しかし、このダイジェスト版は関東ローカル限定の放送になっています。

はぁ???何で関東ローカルなんって思いますよね笑

こんなもん、無いのと一緒ですねー!

やっぱり、高いですがF1を見るにはCSで見るしかないんですね。

ただ、この放送が好評なら、本当の意味で地上波の復活があるかもしれませんね。

中途半端なことはいなめませんが、地上波の復活は、F1ファンには嬉しいニュースですね。

来年はホンダの復帰もあるので、最低でも鈴鹿だけでも、ライブ中継の復活を期待したいですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする