ヒロミが芸能界を干された理由を赤裸々に語ったぞ!

櫻井有吉のアブナイ夜会で、ヒロミがゲストとして登場しました。

ヒロミが芸能界から干された理由を赤裸々に語っていました。

スポンサードリンク

芸能界を、干された原因として有名な、堺正章さんの名前も思いっきり出ていました。

20140508-230054.jpg

でも、実は、まちゃあきとは、そんな確執は無かったようですね笑

芸能界を、辞めた理由は、ヒロミが呼ばれる番組は、MCではなく、ゲストとしてしか呼ばれない事が不満だったようです。

まぁ、テレビなのでどこまで本当かはわかりませんが、ものすごく、面白かったのが、ヒロミの子供が有吉に憧れたから、芸能界に復帰しようと思ったそうです。

現在の毒舌キャラと言えば、有吉ですが、元祖毒舌キャラと言えばヒロミさんですよねー!!

最近はテレビに出まくっている、ヒロミさんですが、やっぱり面白いですよねー。

何か、昔より男が増した気がして素直に格好えーなーって思いました笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする