小保方いじりのロンブー淳に批判が集中!でもめちゃイケより男らしいと思うぞ!

先日放送された、ロンハーで小保方さんのいじりがありましたね。

ちょうど、めちゃイケのこの話題が問題になって、めちゃイケは放送を自粛しましたが、ロンハーはこの騒動があったのをわかりつつも、放送を決定しました。

スポンサードリンク

私も見ていてビックリしたんですが、ある意味これこそがロンハーだなと感心しました。

20140506-203658.jpg

事の発端は、お笑い芸人の大久保佳世子が、STAP細胞論文で“捏造疑惑”が浮上している小久保方晴子氏のものまねを披露した際に、「収録は結構前だったから、久保方さんの所が放送されるかなぁと心配してたら、普通に放送に♪流石(さすが)ロンハースタッフ!」とツイートしました。

それに喰いついたファンから、ものすごい反論が来ましたが、それを軽くかわしていました。

とロンブー淳が、Twitter上でわざわざ淳を批判するためにアカウントを作ったユーザーを指摘しました。

するといつものように炎上が起こり、

ロンブー淳は、こういう性格なので、嫌いな人はトコトン嫌いな人が多いんです。

でも、私はロンブー淳が好きです、言っている事も間違っていないと思います、確かに一般人である、小保方さんをいじるのは、良いか悪いかと言えば、良くない事だとは思いますがそれにしても少し騒ぎ過ぎな気がします。

ロンブー淳×森川教授の最強の恋愛術

最近は、本当にテレビが面白くなくなっています、こういう批判に立ち向かえない芸人ばかりだから、どんどんテレビが面白くなくなっているんだと思います。

ロンブー淳が全て正しいとも言い切れませんが、めちゃイケのように何事も無く、放送を自粛した姿勢より、ロンブー淳の方がよっぽどマシだと思います。

めちゃイケで出来なかった小保方いじりをロンハーがやったぞー!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする