10代目スカルプD発売!でもスカルプDだけでは髪の毛は生えないぞ!

スカルプDが、またまた新しくなりましたねー。

もうかれこれ、4年くらいは使ってるですよねー笑

正直、効果は全く感じられませんが!今更やめれないってのが、正直な感想ですね。

今回は、まだシャンプーが残っていたので、スカルプパックだけを注文しました。

スポンサードリンク

今回のモデルチェンジで10代目のスカルプDになりました、見た目の変化としてはボトルの形も変わっていますね。

20140507-173151.jpg

10代目になって、成分もさらにパワーアップしているようですが、正直よくわかりませんねー(笑)

勘違いされている方も多いと思いますが、スカルプDだけでは髪の毛が生えて来る事はありませんよー!!

ただ、洗浄力が強いので、洗髪後に頭皮がスッキリッする事は間違いありませんよ。

20140507-173159.jpg

3900円と高額なシャンプーとリンスなので、正直お財布に痛いのですが、今やめると髪の毛がドバッと抜けそうなので辞められないんですよねー。

そう思いながら、スカルプDを購入される方って意外と多いのではないでしょうかねー。

気持ちよいシャンプーである事は間違いありませんが、スカルプDだけで髪の毛が生えて来る事は無いので、過剰に期待しない方が良いですよー(笑)

【薬用シャンプー】スカルプD 10代目 スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用]【医薬部外品】

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする