めちゃイケで出来なかった小保方いじりをロンハーがやったぞー!

めちゃイケでは、小保方さんのネタはダメでしたが、ロンハーではOKでしたねー笑

ロンハーで、有吉がフジモンに小保方さんのフリをして、それにフジモンが答えて、会見のパロディをやっていましたねー!!

スポンサードリンク

これを見て思ったんですが、もちろん
ロンハーは、小保方さんをパロディにする告知をしていませんでしたが、それでも思いっきり小保方さんをネタにしていましたよねー!

20140506-203658.jpg

これが許されるのは、有吉さんの影響が大きいと思います。

有吉さんは、奇跡の復活を果たした芸人さんですが、昔から自分の意見がぶれないんですよねー!

有吉の素晴らしい所は、自分の思ったことをブラさないところがいーんですよねー!

有吉が、これだけの人気を博しているのは、世間の意見にブレないところなんですよねー、めちゃイケも間違っていても自分たちの意見にブレなければ良かったと思うんですけどねー。

有吉は、ダウンタウン級にブレない芸人だと思います、だからこそ、今の人気ぶりがあるんでしょうね。

今回、めちゃイケが小保方さんのネタを封印したにも関わらず、ロンハーは、小保方いじりをしたのは、かなり評価出来る事だと思います。

やっぱり、ダウンタウンの後継者は、有吉を認めているロンブー淳が、有力なんですかねー笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする