佐伯チズの耳の体操で加齢臭が改善されるぞー!

美肌で有名な「佐伯チズ」さんですが、先日ダウンタウンDX に出演されていて、そこで加齢臭が抑えられる、ものすごく簡単な耳の体操を披露されていました。

私も、これは簡単なので、毎日やっています。

スポンサードリンク

正直、まだ効果があるのかないのかがわかりませんが、5分もかからないので、加齢臭が気になる人には絶対にオススメですよ。

佐伯チズの加齢臭対策

この耳の体操は、加齢臭対策だけでなく、女性の方の朝のメイクのノリにも有効的です。

びっくりなのは、夜の遅くに食べたラーメンのむくみにも効果があるらしいです。

では、やり方です。

まず、耳を親指と人差し指でつかんで上に3秒引っ張ります、次に横に3秒耳を引っ張ります、そして次は耳たぶを持って3秒下に引っ張ります。

そして、次に耳の中を上から下へ押し付けるよーに、少しづつ3秒づつ進んで行きます。

そして最後に耳たぶの裏側のへこみの部分を親指で3秒押します。

これを3セットやるだけなんです、これだけで、加齢臭が無くなるらしいですよー!

本当かどうかは、わかりませんが、やって損はないでしょー笑

是非、加齢臭が気になっている方は、お試しあれー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする