本家かまどや上久世店なら水曜日に200円でのり弁当が買えるぞ!

本家かまどや上久世店では、毎週水曜日になると、のり弁当が200円で購入できます。

全然知らずに、水曜日にのり弁当を買いに行ったら、200円ですと言われて、びっくり!

こんなに安くで、のり弁当が食べれるなんてラッキーすぎますよねー笑

20140505-164741.jpg

普段は300円の、のり弁当が100円引きで購入出来るなんて、めっちゃお得ですよねー。

本家かまどや全店でやっているわけではなく、上久世店オリジナルのイベントのようです。

場所は、桂のダイエーの横にあります、お近くの方は、水曜日に行ったらものすごく得しますよー笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする