天皇賞終わりの武豊が木屋町に現れた!武豊とハイタッチしたぞ!

昨日はゴールデンウィークで友達の休みが重なったので久しぶりに木屋町に飲みに行きました。

会話の中心はもちろん、天皇賞です。

終わって見たら、フェーノーメノとウインバリアシオンを何で買えへんかなー!

と言う会話をして、一軒目を出て、次はどーしよーと、木屋町のガールズバーAKBの前でワイワイ言っていたら、キャッチのお兄さんが、「今武豊がいましたよ!」と教えてくれたのて、速攻ダッシュで追いかけました。

スポンサードリンク

すると、本当に四条木屋町の交差点に武豊がいました。

武豊と木屋町で遭遇

テンションMAXになってしまい、「武豊さんですよねー?」と話しかけました。

武豊は、1人ではなく、ちょっといかつ目の男性と歩いていましたが、「めっちゃファンなんです、握手して下さい!」って言うと、快く握手してくれました。

そして、調子にのって「写メもいーですか?」と聞くと、「写メはダメー!その代わりハイタッチしよーぜー!」と言う事で、ハイタッチしてくれました。

何て素敵な人なんでしょうか(笑)

最後に「キズナから買ったんですけどー!」というと、それにはノーコメントでと言ってかわされました(笑)

武豊は京都に住んでいるので、京都にいるのは当然ですが、いつも祇園に行っていられると思っていましたが、木屋町でも飲まれる事があるんですね。

いやー、天皇賞終わりの武豊に、まさか木屋町で会えるとは思ってもいませんでしたので、ビックリしてテンションがマックスになってしまいました。

2分半で1250万円を稼ぐ武豊が生涯獲得賞金700億円を突破!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする