パズドラのスタミナを効果的に消費する裏ワザ!

パズドラをやっている人ならわかると思いますが、スタミナが満タンになった時は、もったいないから、とりあえずスタミナを減らそうと必死になりますよねー!

それで、無意味に地獄級とかをやって、スタミナの無駄遣いをしてしまう事があると思います。

スポンサードリンク

そんな方にオススメのスタミナの上手な使い方をお教えしましょう笑

20140504-195533.jpg

パズドラあるあるだと思いますが、夜遅くにパズドラをしていて、さぁ寝ようと思った時に限ってランクが上がって、スタミナが満タンになってしまう事があります。

そんな場合に、スタミナがもったいないからと言って、仕方なしにゲームする事がありますよね、そんな時は集中していないから、たいがい良い結果は出ません。

そんな場合は、とりあえずダンジョンに入って寝る事をオススメします。

その時のポイントとして、出来るだけスタミナを多く消費するダンジョンに入りましょう。

パズドラは、途中でゲームを辞めても、またアプリを立ち上げれば、その続きからゲームが再開されます。

そう考えれば、とりあえずダンジョンに入ってスタミナを減らしておけば、寝てる間にスタミナも回復するし、朝起きてから、そのダンジョンをすればいーんです。

一石二鳥でしょー笑

とりあえず、スタミナが満タンの時に、パズドラが出来ない状況なら、何処かのダンジョンに入ってからゲームを終了する事をオススメします。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする