ヴェルファイアなら競馬中継を見ながら快適に移動出来るぞ!

ヴェルファイアのカーナビのテレビはフルセグ対応なので、ものすごく綺麗にテレビを見ることが出来ます。

フェーノーメノが勝利した天皇賞をどうしてもテレビで見たかったんですが、移動中でテレビを見れそうになかったので、ヴェルファイアのテレビで見ようと思いました。

スポンサードリンク

初めて、車のテレビで競馬中継を見ましたが、これが予想以上に綺麗で、快適に見れました。

20140504-181735.jpg

ふと思ったんですが車なら、基本的には1人の事が多いので「キズナ差せー!!」と大声で叫んでも、誰にも気付かれないので快適ですねー笑

ヴェルファイアのような大きな車は、何もかも快適ですねー。

移動はもちろん快適ですが、それ以外にも至れり尽くせりの装備があるので、オットマンの席に座ってくつろぎながら競馬中継を見る事も出来ます。

私は車が大好きで、特にスポーツカーが好きなので、ミニバンには全く興味がありませんでしたが、ヴェルファイアはなかなか快適で欲しいなーって思いました笑

アルファード・ヴェルファイア LEDルームランプ(専用品)【EパッケージFLUXタイプ:クリアで高級感のある輝き】 E-F

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする