アラフォー4人の共同馬券購入で天皇賞の馬連ゲット!

恒例のアラフォー4人のの共同馬券購入ですが、天皇賞は見事に馬連を1000円でゲットしました。

実は、ウインバリアシオンから買う事に、まぁまぁ自信があったんです。

スポンサードリンク

と言っても、まさかの武幸四郎騎手に乗り替わったので、ヤバイと思いましたが、何とか2着に入ってくれました。

20140504-175304.jpg

馬連2080円を1000円買ったので収支はプラス1万6000円です。

なかなか優秀でしょー笑

正直今回の天皇賞は、キズナを切るか切らないかが、全てでした。

ディープ産駒は、3000M以上のレースを勝てないと言うことを信じましたが、それでも武豊騎手のあの自信満々のコメントを聞くと、かなり不安になりましたが、思い切ってキズナを切って大正解でした。

キズナは武豊と言うこともあり、異常人気してましたねー!

あそこまでの人気はちょっと違うなーと思っていましたが、やっぱり距離の壁なんでしょうかねー。

武豊騎手は、どー感じているんでしょうかねー?

おいしい馬券がいっぱい! 武豊の取扱説明書

それにしても、ゴールドシップはまたやってくれましたねー。

この馬だけは本当にわからない馬ですねー。

スタートで暴れて出遅れと、どうしよーもないですねー、スタートでレースが終わった人もたくさんいたでしょうね。

フェーノーメノお見事のレースでしたね、天皇賞を連覇で完全復活を遂げました。

宝塚記念の一番人気は間違いないでしょうねー笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする