北米版のiTunesカードでアメリカでのアップルIDが作れるぞ!

洋楽ファンの方なら、北米版のiTunesカードを購入される方が絶対に良いです。

実は、日本のiTunes Storeでは、アメリカで限定で販売されている楽曲や映画や、アメリカで先行発売している音楽などを購入する事は出来ません。

スポンサードリンク

日本のiTunesから言語を切り替えて、アメリカを選ぶと、アメリカのiTunes Storeを利用する事が出来ますが、実はアメリカのアップルIDを登録する事が出来ません。

海外版のiTunes

私も実際にやってみました、氏名、年齢、住所などの登録も必要ですが、これは適当の入力すればクリア出来ました。

しかし、どうしてもクリア出来ない部分があるんです、それはクレジットカードの登録が出来ないんです。

アメリカのiTunesは日本のクレジットカードを登録出来ません

エラーを見ると、どうやら日本で発行されたクレジットカードは、アメリカのiTunesでは登録出来ないようです。

これで、あきらめてはいけません、そこで登場するのが、北米版のiTunesカードです。

この北米版のiTunesカードがあれば、アメリカ版でのiTunesで利用出来るアップルIDを作る事が出来ますよ。

日本では、未発表の新曲や、24などの海外ドラマも先に見る事が出来ますよー!!

洋楽ファンの方は、北米版のiTunesカードを購入すれば、日本では購入出来ない音楽を購入出来ますよー。

iTunes カード北米版 $100 (iTunes Gift Card US $100)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする