ロンブー淳はネット専門のお笑い芸人になれば本領を発揮出来るぞ!

先日放送された、めちゃイケのスペシャル「祝・大島優子AKB48卒業!ローカル路線バスの旅」面白かったですねー!大島優子が日本エレキテル連合を演じた「ダメよ~ダメダメ」は大爆笑しました。でもそれより気になったのは、めちゃギントンに、ロンブーの淳が久々に出演した事です。

めちゃギントンに淳が出演

ロンブーの淳は、ローラと番宣のためにめちゃイケに出演しましたが、めちゃイケメンバーの目的はただ一つで「yabacaヤバカ」を見たいとう事だけでしたねー。

特に一番食いついていたのは、岡村隆でしたねー(笑)

3枚目は、和田アキ子と言うオチでしたが、1枚目と2枚目は本当にビッグな人のようでしたね、さすが芸能界で浮き名を流す淳ですね。

最近、淳は、金髪に髪の毛を染めて、ダウンタウンの浜ちゃんの番組「ごぶごぶ」にも出演しています。

ロンブー淳と言えば、自分でも多数の冠番組を持っており、わざわざ他の人の番組に出演する必要がないほど売れっ子なんですが、最近は積極的に自分の番組意外にも出演しています。

ロンブー淳は、好き嫌いがハッキリ別れています、私のように大好きな人もいれば、大っ嫌いな人も多いです。

しかし、最近になってロンブー淳の番組が急激に減って来ています。

やはりロンブー淳の最大の魅力は、ドッキリだと思います。

しかし、最近のテレビは面白くなくなってきており、昔の「スティンガー」や「ブラックメール」を放送出来なくなっています。

昔のロンハーは腹を抱えて笑いましたが、最近ではおとなしい企画ばかりになっています。

でも、ロンハーネットでは往年の企画が復活し、ものすごく面白かったです。

ロンハーネットこそ、ロンブー淳の面白さを一番出せる場所だと思います、今やネットとテレビの融合は急速に進んでいます。

ロンブー淳には、ここで思い切ってネット専門のお笑い芸人になって、ネットで売れても成功出来るという新しい道を作って欲しいと思います。

【意外な事実】ロンブー淳と小藪が同期だった!

「ごぶごぶ」で浜ちゃんの相方が東野から金髪のロンブー淳に変わった!

有吉が売れたのはロンハーのおかげ!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする