パズドラが好調なソフトバンクの社債を買わない理由はないでしょ!

久々にたまドラが出てきました。

パズドラをやっているうちに、そこそこ強くなって来たんですが、能力覚醒が出来ずに困っていたんですが、ゴルドラダンジョンに、たまドラが出て来て、やっとゲット出来ました。

スポンサードリンク

今まで、メタドラダンジョンでたまに、たまドラを見かける事はあったんですが、それでも卵を産んでくれることは、まず無かったんですが、今回は見事にたまドラをゲットしましたー!

20140430-233555.jpg

これで、ヴァルキリーを覚醒させるぜー

って確実にアラフォーの会話ではないですよねー、でも、パズドラは、今からやっても絶対にハマるゲームです。

パズドラを運営するガンホーは大幅に利益を増やし、パズドラ人気もまだまだ安泰のようです。

知らない人も多いようですが、ガンホーはソフトバンクの子会社です。

本日、ソフトバンクの社債が発行されると言うニュースがありましたが、これに否定的な意見を言う人もいましたが、ソフトバンクが潰れるわけないっしょ笑

というか、否定的な事を言っている人が、孫正義社長の考えている事なんてわかる訳ないでしょー!

今回の社債は、色んな意見があると思いますが、文句あるなら買わなければいいだけだと思います。

私は自信を持ってソフトバンクの社債の購入をオススメしますよー、何でかと言うと、私がかなり儲かったからです、これ以上説明なんていらないっしょー笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする