100円払ってスマホを充電出来るサービスが予想以上に便利!

昨日は、朝から1日出かけていて、LINEをフル活用していたので、午前中の時点ですでにiPhoneの電池が無くなりかけていました。

iPhoneは、電池が持たないので困りますよねー!

スポンサードリンク

京都駅にいたので、京都駅周辺ならauショップがあるだろうと探したのですがあいにくの雨で傘が無かったので、歩くのを断念しました。

でも、何とか充電する方法を探して、思いついのが、ヨドバシカメラでした。

ヨドバシカメラなら、絶対に充電出来ると思いましたが、これがケチ臭いことに、ここでは充電出来ませんと言われてしまいました。

100円払う充電器

でも、有料の充電器ならあると言われました。

この充電器見たことはあるんですが、実際に利用したことがなかったので、背に腹は変えられないと言うことで、100円払って充電してみました。

少し説明がわかりにくく、操作はとまどいましたが、ちゃんと読めばわかったので、早速充電開始、約30分の急速充電でしたが、終わってみたら、4分の3位まで電池が回復していました。

この充電器、予想以上に使えますよー。

出先で充電に困ったら積極的に利用しましょー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする