JINS京都駅店はすごい人で大繁盛!!

JINSメガネの京都駅の店舗に行って来ました。

友達が、最近目が疲れて仕方ないと言う事で、パソコンメガネをした方がえーでー!とオススメしたら、早速欲しいと言うことになり、買いに行きました。

スポンサードリンク

何度か、JINSメガネの京都駅店には行ったことがありますが、今日はゴールデンウィークもあってか、すごい人出でした。

20140429-143812.jpg

JINSが儲かってる理由がわかる光景ですねー笑

アラフォーのおっさん2人でメガネをかけて、似合う、似合わないみたいな話をしてるのが、なかなかさぶいんですが、小学校からの友達なので、それでいーんです笑

結局、いじってもらえるネタなら黄色やでーと言うことになり、黄色を買っていました!

確実に、似合ってませんでしたけどねー笑

20140430-004316.jpg

それにしても、さすがJINSメガネ、すごい人出でビックリしました。

パソコンメガネって売れてるんですねー!

私も約一年間利用していますが、もう手放せない一品になっています。

JINS PC

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする