たかじんの後継者メッセンジャー黒田の「ちゃちゃ入れマンデー」が面白い!

メッセンジャー黒田と山本アナの新番組「ちゃちゃ入れマンデー」をみていると、なんかこのコンビ見た事あるなーって思いました。

そーです、黒田が捕まる前に放送していた「プライスバラエティ ナンボDEなんぼ」を思い出しました。

スポンサードリンク

やっぱりメッセンジャー黒田はオモロイですよねー笑

20140428-194100.jpg

この、番組は、東野幸治、メッセンジャー黒田、山本 浩之アナで、ロケには千鳥と、まさに、ザ関西という番組ですねー笑

せやねんが、ゴールデンにやっているよーな感覚ですね。

実はメッセンジャー黒田は、たかじんのが最後まで気にかけていた人物なんですよー。

関西では、たかじんの後を継げるのは、黒田しかいないとも言われています。

実際に東京には、進出せずに、関西で絶大な人気を誇る人物と言えばメッセンジャー黒田しかいませんよねー!!

賛否両論あると思いますが、私はメッセンジャー黒田こそが、たかじんの後を継げる人物だと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする