パリーグの宝くじスクラッチの格好良さにしびれた!!

宝くじのスクラッチって知ってますよねー!

現在開催されているスクラッチは、プロ野球パリーグのスクラッチなんです。

スポンサードリンク

こんなもん、パリーグファンには、たまらんでしょー笑

私も、パリーグ大好きアラフォーなので、これは買うしかないと、早速、チャンスセンターに買いに行きました。

プロ野球パリーグスクラッチ

1000円分の5枚を購入して、一等賞金を見て見ると、なんと100万円!!

削るだけで、100万円ゲット出来たら誰も苦労しませんと思いながら、実は俺だけ当たるんちゃうーんって、期待していました。

結果は、予想通り!!!

当たるわけないですよねー笑

20140428-225743.jpg

でも、ソフトバンクは摂津、楽天は則本、西武は岸、オリックスは金子、後はわかりませんが、おそらく、ロッテは成瀬、日ハムは吉川?大谷?おそらく吉川でしょーねー。

いやー、パリーグもスクラッチに扱ってもらえる程、知名度が上がったんですねー!

長年のファン獲得の成果が身を結んだようで嬉しいですねー。

スクラッチが当たればもっと嬉しかったんですが、かすりもしませんでした笑

まぁ、こんなもん削って100万円ももらえたら、人生狂うので真面目にいきましょー!!

でも、捨てるのがもったいない程、出来が素晴らしい、パリーグスクラッチ、パリーグファンの方は是非購入してみましょー!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする