キムタクの一番格好いいドラマ「HERO」が月9で復活するぞ!

キムタク主演の月9ドラマ「HERO」が復活します。

私はキムタクの大ファンなので、このニュースはめちゃくちゃ嬉しいです。

キムタクのドラマはほとんど見ましたが、この「HERO」が一番面白いと思います。

20140427-093700.jpg

初めに放送されたのは、2001年と10年以上前になるので、俳優陣もかなりかわるようです。

一番ショックなのは、松たか子から、北川景子に変わることです、松たか子の方がいーのになー笑

HEROは、全11回の平均視聴率が34.3%をマークした大ヒットドラマです。

その後も特別版と映画も放送されました。

正直、映画はイマイチでしたが、ドラマは本当に面白かったです。

最近では、キムタクは、かつての勢いが無くなったと言われることが多いですが、アラフォーの私の中では憧れの人です。

視聴率低迷のフジテレビが、また昔のヒット作を引っ張り出して来たという否定的な意見もありますが、私は素直に見たいと思います。

キムタクは、今でもかなり格好いーでしよー、当時ものすごくはまったドラマHEROの復活は素直に嬉しいです。

ビデオに撮って永久保存番にするぞ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする