高級車輸入車の一番似合う色は意外な赤色です!

車を買う時って、車種の選択にかなり迷いますが、いざ車種を決めると、車の色にかなり迷いますよねー笑

ただ、ほとんどの人が、無難に黒か白を選びます。

日本人は、目立たないのが美学と言うこともあり、あまり派手な色を選ばない傾向があります。

スポンサードリンク

私も実際に、アウディA4は白色、BMW320は黒色を選んで乗りました。

でも、本当は、赤色が乗りたかったんです笑

アラフォーのおっさんが、赤のアウディに乗るってのも寒い気がしたので、無難に白にしてしまいました。

でも、結構後悔してます、車は赤色がいいですよー!

20140426-203606.jpg

意外と思われがちですが、高級車ほど、赤色がいいと思います。

理由は、簡単で、赤ってもっさく見えるでしょー!

でも、近づいてよく見たら、ベンツやーんってなったら、オシャレな事ないですかー笑

実際に、オシャレなセレブの奥様は赤のベンツやアウディに乗っておられる方が多いです。

この、ギャップがいーんですよ、遠くから見たら、赤のさえない車やなーって、思わせておきながら、近づくとまさかのベンツSLK!!

赤は、結構需要があり、レクサスにもきちんと設定されているんです。

日本人はどうしても、無難な色を選びがちですが、高級車ほど、赤が栄えるんですよー。

私の理想は、赤のアウディR8に乗りたいですねー笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする