高級車のオーラ出まくり!「アストンマーチンDB9」の実車を見たぞ!

先ほど、何と、あの超高級車 「アストンマーチンDB9」を見ました。

しかも、路上駐車をしてあったので、ついつい写真を撮ってしまいました。

私が住んでいる場所は京都なので、アストンマーチンを見かける事はほとんどありません。

スポンサードリンク

私はアラフォーの車好きなので、思いっきりテンションが上がってしまっていました。

アストンマーチンDB9

アストンマーチンDB9

アストンマーチンDB9

まさか、京都の田舎で「アストンマーチンDB9」を見る事が出来るなんてー!!

って思って車のナンバーを見てみると、やっぱり品川ナンバーでした。

そらそうですよねー、2千万円オーバーの車は、京都では10年に1度くらいしか見かけませんしねー(笑)

アストンマーチンは、高田純次さんや、元プロ野球選手の金本選手も乗っていると言う、知る人ぞ知る超高級スポーツカーです。

いやー、フェラーリではなくて、アストンマーチンを選ぶって大人ですよねー。

私も早く、アストンマーチンが似合う大人の男になりたいと思いますねー。

アストンマーチンの4ドアモデル「ラピードS」登場

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする