京都市南区で有名な餃子屋「ミスター餃子」は美味しいぞ!

私が住んでいる、京都市南区には地元では有名な餃子屋さんがあります。

地元以外の人は知らない人も多いと思いますが、結構美味しいんですよー!

スポンサードリンク

その名も「ミスター餃子」です。

そのままやんけー!ってツッコミたくなりますよねー笑

20140425-191104.jpg

名前の通り、餃子専門店です。

持ち帰りのお客さんも多く、持ち帰り専用の窓口もあるんです。

持ち帰りの場合は、生か焼いてもらうか、どちらか選ぶ事が出来るです。

地元では、二代目に変わってから味が落ちたなど言われる人もいますが、十分美味しいですよー!

20140425-191334.jpg

私は、基本的には持ち帰りする事が多いんですが、先日、店内で初めて食べたんですが、意外にラーメンが美味しかったんです笑

餃子も美味しくて、ラーメンも美味しい!!

そら、流行るわなーってお店です、また京都市南区に来ることがあれば、一度行ってみて下さい。

味は王将の餃子によく似ていて美味しいですよー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする