必死でもがき苦しむ松坂大輔の完全復活が見えてきた!

ニューヨークメッツの松坂大輔投手が、メジャーで初セーブを挙げました。

今年は日本球界に復帰かと言う噂もあった松坂ですが、いばらの道であるメジャー残留を選びました。

松坂と言えば、ダルビッシュとマー君の影に隠れて、もう終わったピッチャーと言われる事が多いですが、まだまだそんな事はないと思います。

松坂メジャーで初セーブ

あのダルビッシュも松坂は、すごいと尊敬しているんですよ!

実際に、Twitterで「松坂さんはすごい。すごい所で普通の顔して野球している。多分、松坂さんを知ってる人の中で自分が一番松坂さんのすごさを分かっているはず」と心から尊敬しています。

松坂は、西武時代からレッドソックス時代には輝いていましたが、怪我の影響もあり、ここ最近は活躍出来ていませんが、マイナー落ちしても、決して腐らず前だけを見て頑張っています。

決して立ち上がりが良いとは言えない、松坂ですが、今回はクローザーと言う立場で結果を残しました。

本当に必死で喰らい付いていると、好感が持てますよねー笑

先発へのこだわりが強い松坂ですが、今は与えられた仕事を一生懸命こなしている姿は素晴らしいと思います。

私は、過去に輝いていた松坂より、今、必死で、もがき苦しんでいる松坂の方がよっぽど格好いいと思います。

まだまだ、年齢的にも大丈夫です。

もう少しで完全復活を果たすはずです、何とか頑張って欲しいと心から思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする