アウディQ5はもういらない!マカンが616万円から発売開始!

ついに、ポルシェマカンの発売は日本でも始まります。正直カイエンではサイズ的に大きすぎると思われていた方には朗報です。

マカンは、ミニカイエンとも呼ばれていますが、それでも全長4681×全幅1923×全高1621mmと決して小さいとは言えないサイズになっています。

ポルシェらしく、3タイプのエンジンが用意されています。

スポンサードリンク

では、一番気になる価格を発表しましょう。

マカンの価格発表

2リッター直列4気筒ターボエンジンの「マカン」は最高出力237psで、616万円です。

3リッターV6ツインターボエンジンの「マカンS」は最高出力340psで、719万円です。

3.6リッターV6ツインターボエンジンの「マカン・ターボ」は最高出力400psで、997万円です。

あの憧れのポルシェのSUVが、616万円で購入出来るとなると、かなり魅力的ですよね。

個人的には、アウディQ5を購入するなら、間違いなくマカンを購入しますね(笑)

マカンは、アウディQ5とベースは同じですが、スタイリングはマカンの方がはるかに格好良いと思います。

そして何よりポルシェというブランド力はやっぱり憧れですよねー(笑)

ちなみにマカンというのは、インドネシア語で「虎」と言う意味なんですよね。

あの憧れのポルシェのSUVが616万円で購入出来ると言うのはある意味、破格の価格だと思います。

【動画公開】世界が注目「ポルシェ・マカン」の登場が近づいて来た!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする