違法駐車一台のために大東建託が必死になってくれました!

私は、仕事の事務所として大東建託からマンションを借りているのですが、最近マンション内に違法駐車している車があり、困っていましたが、大東建託の対応に感心しました。

大東建託の対応は、マンション内の違法駐車の持ち主を探すため、一軒一軒ピンポンを押して、違法駐車の車の心当たりはないかと聞いて回られていました。

スポンサードリンク

関係無い人にすれば、うっとおしい話かも知れませんが、自分の住んでいるマンションに違法駐車の車があると言う事は、みんなで犯人を探す姿勢と言うのが大切ですよねー!

20140422-183147.jpg

結果的には、見つかりないようでしたが、違法に止められた住人の方に、頭を下げて謝られていました。

大東建託の人は何も悪くないんですけどねー。

最後に、リヤワイパーに「迷惑駐車厳禁!常識を持った行動をしてください」との張り紙を残されて帰って行かれました。

なかなか、大人の対応ですねー笑

明日、大々的にマンション全体に張り紙をされるよーなので、犯人はもう違法駐車をしないと思います。

大東建託のような、大きな会社が、一台の違法駐車の車のために必死になってくれると言うのが驚きで、大東建託でマンションを借りて良かったーと思いました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする