「Club A-PAT」で競馬場別と騎手別の自分の回収率を確認しよう!

競馬好きで「PAT」を使われている方、「Club A-PAT」ってご存知ですかー?

「Club A-PAT」とは、自分が今まで、PATで購入した履歴が全て見れるシステムです。

あまり見たくない人が多いと思いますが、I PAT会員なら誰でも無料で見る事が出来ます。

スポンサードリンク

1年間通して、どれだけの馬券を購入したかはもちろん、競馬場別や騎手別にもデータを見る事が出来ます。

Club A-PATの使い方

と言う事で、早速自分の成績を見てみました、今年は少しは買っているイメージがありましたが、回収率60%でした。

まあ、競馬で勝てるわけが無いと言う証明ですね(笑)

この「Club A-PAT」今まで自分がどれだけ馬券を買って、それだけ損をしているかが一目瞭然でわかるので面白いですよ!!

是非、反省の意味も込めて、今までの自分の成績を確認してみましょう。

私は武豊騎手が大好きなのですが、回収率は何と37%しかありませんでした、逆にあまり好きではない、福永騎手の回収率は277%とめっちゃ優秀な成績になっています。

意外なジョッキーとの相性がわかって面白いですよー、I PATをお使いの方は、是非「Club A-PAT」を利用してみて下さい。

競馬開催時間外でも利用出来ますよー。

「即PAT」がハンパなく便利すぎるぞ!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする