iPhoneを後ろポケットに入れていると保護フィルムが取れますよー!

iPhoneを後ろポケットに入れている方、あまりiPhoneを後ろポケットに入れるのはよくないですよー!

一番良くないのは、タイトなズボンの後ろポケットにiPhoneを入れてそのまま運転する事です。

そのまま、運転するとiPhoneに予想以上の負荷がかかってしまって、最悪はiPhoneが曲がってしまう可能性があります。

スポンサードリンク

実際に、長い間、後ろポケットにiPhoneを入れたまま運転をしていて、iPhoneが半分に折れてしまった人もいるそうです。

iPhoneを後ろポケットに入れてはいけません

私も、後ろポケットにiPhoneを入れるクセがありますが、先日、後ろポケットにiPhoneを入れたら、保護フィルムがはがれてしまいました。

1回なら、たまたまかなと思いますが、2回もなってしまったので、やはりiPhoneの本体に負荷がかかって、保護フィルムがはがれやすい状態になっていたんでしょうね(笑)

男性の方は、ついついズボンの後ろポケットにiPhoneを入れてしまいますが、本体が曲がるまではいかないにしても、保護フィルムが外れるような負荷はかかっているので、注意された方がよいですよ。

保護フィルムとはいえ、2枚も損をしたので、後ろポケットにはもういれないように心がけています!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする