3万円以下でHDD付きのブルーレイディスクレコーダーがあるぞ!

先日、友達が新居に引っ越しをしました、引っ越し祝いとして、友達3人で1万円ずつ出して何かプレゼントしようと言う事になりました。

そこで、「何か、欲しいものある?」と聞いた所、容量は小さくて良いので、DVDが見れてHDDに保存出来るビデオデッキが欲しいと言われました。

でも、予算3万円でHDD付きのDVDレコーダーなんてあるのかなと、探してみた所、これがあったんです(笑)

スポンサードリンク

しかも、ブルーレイまで見れるタイプでした。

HDD容量が320GBで、DVDはもちろんブルーレイへの書き込みも出来るタイプのレコーダーです。

メーカーは安心のパナソニックです、私の感覚では8万円以上はすると思っていましたが、技術の進歩って早いんですねー(笑)

DMR-BR160-K

320GBは少し少ない感じもしますが、撮りだめしない人であれば、必要にして十分の容量だと思います。

私はお笑い番組が大好きなので、大体見たらすぐ消す番組が多いので、これで十分かなと思いました。

どうしても保存したい場合は、ブルーレイに焼けば永久保存出来るので困る事はないと思います。

なにより、HDDが付いて、ブルーレイにも書き込み出来て、DVDも見れるレコーダーが3万円以下で買えると言う事に一番ビックリしました。

お手軽な、ブルーレイレコーダーを探している方にはオススメですよー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする