パスドラの「日付が変わりました」の表示は夜中の4時の意味です!

アラフォーの私ですが、相変わらず「パズドラ」にハマっています(笑)

先日、ふと思ったんですが、毎朝パズドラにログインすると、「日付が変わりました。」と表示されますよね。

スポンサードリンク

でも、この表示は夜の12時には出る訳ではありません。

パズドラの日付は午前4時に変更

しかし、ダンジョンの変更時間は、夜の12時になっています。

例えば、月曜日の夜の12時を回ると、火曜ダンジョンが出てきます。

しかし、パズドラが言う「日付が変わりました。」は、夜中の4時になっています。

夜中の4時になると、「日付が変わりました。」が表示されて、魔法石やたまドラが届きます。

魔法石が欲しいと思って、夜の12時まで待っていても、ダンジョンが変わるだけで、パズドラの日付変更時間ではありませんよ(笑)

それでも、どうしても魔法石が欲しい方は、夜中の4時まで起きて起きて下さい、そうすれば「日付が変わりました。」の表示が出て、魔法石がもらえますよー!!

くれぐれも、パズドラのやり過ぎには注意して下さいねー。

「パズドラ」はアラフォーのドラクエ世代には絶対にハマるゲームです!

土日ダンジョン超級は27万もお金をもらえるぞー!

パズル&ドラゴンズ – GungHo Online Entertainment, Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする