GRMNのマークXは約500万円で2014年中に発売されるぞ!

マークIIツアラーVが復活しますよー!

マークIIツアラーVを知っているあなた、間違いなくアラフォーの方だと思います。

私も、会社に働き出して一番初めに購入した車が90系のマークIIツアラーVでした。

どうしても5速MTのマークIIツアラーVが欲しかったので、かなり探した記憶があります。

ツインターボの今のエコの時代では考えられない、極悪燃費の車でした。

スポンサードリンク

ただの直線番長でしたが、あの加速感はいまでも忘れませんねー(笑)

その、マークIIツアラーVが大復活しますよー。

その名前は、「GRMN MARK X」です。

GRMN MARK X

「GRMN」とは「Gazoo Racing tuned by Meister of Nürburgring」の略称で、簡単に言うとトヨタのスポーツ部門である、「G’s」の中の最高峰のスポーツブランドです。

ベンツで言うと、「AMG」の中でもさらにとんがったモデルの、「C63 AMG」のようなモデルですね。

その「GRMN」が手掛ける、マークXが発売されます、噂ではネット限定で100台の限定発売になるようで、完売必至なのは間違いないでしょうね。

黒のホイールで、精悍な顔つきとのマークX、素直にめっちゃ格好良いと思いますねー(笑)

2014年中に発売されるのは間違いないようなので、欲しい方はネットを絶えずチェックしておきましょうね。

おそらく約500万円で発売される予定のようなので、購入しても絶対に損はしないと思います!!

即完売必至!マークX GRMNが2015年3月1日に発売されるぞ!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. noname より:

    おそらく  ””約500円””  で発売される予定のようなので、購入しても絶対に損はしないと思います!! ←500円?

    • 3piece より:

      うわ!恥ずかしー。すいません500万円の間違いでーす。500円ならすぐにでも買いますよねー。ご指摘ありがとうございます。

  2. jigga より:

    AMGの中でもさらにとんがったモデルがc63ではなくBlackシリーズというべきではないでしょうか?

    • 3piece より:

      コメントありがとうございます!!
      なるほど、確かにブラックシリーズですね、ブラックシリーズのC63に死ぬまでに一度は乗ってみたいです。
      是非是非、またコメントくださーい。