タイガース大躍進の最大の理由は予想外の活躍のゴメスです!

阪神タイガースが、甲子園で無敵の強さを発揮しています。

今年のタイガースの躍進は、間違いなく、4番のゴメスのおかげですね!

スポンサードリンク

開幕前は、グリーンウェルの再来かと、ボロカス言われていましたが、蓋を開けてみたら大活躍です。

阪神ファンお得意の、手のひら返し炸裂です笑

20140420-174853.jpg

手のひら返しと言われようが、いーんです、結果が全てなんです!!

ゴメスは、兄貴金本さんも、現時点では90点と、かなり高い評価をしています。

何より、素人の私が見てもわかるのは、選球眼の良さですねー。

今までのタイガースの外人は、内角を責められて、外角のスライダーで三振と言うバッターばかりでしたが、ゴメスは、センターを中心に打ち返すバッティングが目立つので、今のハイアベレージになっていると思います。

正直、今年は全く期待していませんでしたが、ひょっとしたら、ひょっとするかもしれませんねー笑

ゴメスが、今の活躍を続けてくれたら、タイガースの優勝あるかもしれませんねー!!

何とか、巨人と広島にくらいついて欲しいですねー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする