幻の三冠馬フジキセキのリベンジをイスラボニータが皐月賞制覇で果たした!

皐月賞は、イスラボニータが強い勝ち方を収めましたねー!

一番人気のトゥザワールドをねじ伏せるような勝ち方で、横綱相撲でしたね。

スポンサードリンク

私は、アジアエクスプレスから、買ったので惨敗でした笑

終わって見たら、簡単な馬券なんでが、これがなかなか取れないんですよねー。

競馬って奥が深いですねー笑

20140420-154930.jpg

それにしても、イスラボニータは、強い勝ち方をしましたが、よく考えたらイスラボニータが唯一負けた馬って、あのハープスターだったんですよねー。

そう考えたら、ハープスターの強さってどこまでなのか、余計に気になりますね。

イスラボニータは、右回りが初めてなど、色んな事を、ゴチャゴチャ考えましたが、結果的には簡単な馬券だったんですよねー笑

イスラボニータのお父さんはフジキセキです、フジキセキは、皐月賞には出走出来ずに、幻の三冠馬と言われた伝説の名馬です。

その、お父さんのリベンジをイスラボニータが果たしましたね!

さぁ、ダービーはゲットするぞー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする