武豊と心中するぞ!トーセンスターダムの単勝に2万円で勝負!

さあ、いよ皐月賞が始まりますね!

超難解なレースすが、当然のようにゲット出来ればかなり大きな儲けになりますね。

恒例のアラフォーのおっさん4人の共同馬券購入ですが、朝からLINEで皐月賞の話題で盛り上がっています。

スポンサードリンク

その4人友達の一人が、何と「トーセンスターダム」の単勝を2万円購入しました。

トーセンスターダムの単勝馬券

皐月賞は大勝負と言っていましたが、それにしても、武豊と心中するつもりですね(笑)

現在、単勝は5倍前後を行ったり来たりしています、おそらく5倍を来る事はなさそうなので、来れば10万円になりますね。

馬連の1番人気でも10倍以上はつくので、ゲット出来れば1万円以上は儲かるので何とかゲットしたいですね。

実は、アラフォー4人の共同馬券購入の今週の当番は私なんです、前回は、高松宮記念のコパノリチャードの馬連をゲットしたので、今回も何とかゲットしたいのですが、なかなか難しいですね。

今の所は、アジアエクスプレスを軸で購入しようかと思っています。

ハープスターの鬼脚でアラフォー共同馬券購入4週連続で三連単の馬券をゲット!

アラフォー4人共同馬券購入で3週連続馬券をゲット!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする