ドラックゆたかの無料の水のサービスは素晴らしいです!

ドラックストアの「ドラックゆたか」では、綺麗な水を無料でもらえるサービスがあります。

約500円の大きな、ペットボトルを初めの一回だけ購入すれば、後はペットボトルが壊れるまで、何度でも水を汲み放題なんです。

スポンサードリンク

私の家の近くには、ドラックゆたかが、3店舗ほどあるので、かなり重宝させてもらってます。

20140419-221428.jpg

4L入る、ペットボトルなので、飲み水としては、十分な量ですが、お米を洗ったり料理に使う方は、このペットボトルを2本購入されることをオススメします。

我が家は、3本ありすよー笑

だだ、3本となるとかなりの重量なので、持てる範囲で2本がオススメです。

ドラックゆたかは、子供にも優しく、子供スタンプというのがあって、スタンプが5個たまると、景品がもらえるんです。

すごいのは、無料の水を汲みに行っただけでも、子供スタンプを押してもらえるんですよー!!

お住まいの家の近くに、ドラックゆたかがある方は、この無料の水のサービスを利用しないと絶対に損をしますよ笑

といっても、けっきょ買い物はドラックゆたかで済ませているので、うまいことはめられてるよーな気もしますが、まぁ、それは気にしないでおきましょー笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする