今までに無かった笑!「ドリルせんのかーい!」で大爆笑!

今一番勢いのある笑いと言えば、「ダメよー!ダメ、ダメ!」と「ドリルせんのかーい!」です笑

「ドリルせんのかーい!」は、かなり、くだらないですが、大爆笑してしまいますよー!

スポンサードリンク

先日のめちゃイケでも紹介されていたので、ご存知の方も多いと思いますが、吉本新喜劇の中で、スッチー&吉田がやっているギャグです。

口では、説明出来ません、気になる方はYouTubeで「ドリルせんのかーい!」とググってみてください。

20140419-182752.jpg

言うときますけど、お笑いが好きな方で、ドリルせんのかーい!を知らなければ、遅れてますよー笑

今までに無かった、笑いで、何とも言えない面白さがあります。

これは、本間に、言葉では説明出来ないので、是非、動画を見てください!

子供にも、大好評で、うちの娘も、「すな、すな、すな、すな、すな、すな」って言っています笑

今年の流行語大賞にも選ばれそうな勢いのある「ドリルせんのかーい!」お笑い好きの人は、絶対に見てくださいねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする