パリーグファンなら月額1450円のパリーグTVは全然高くないぞ!

「パリーグTV」という、スマホやパソコンで、プロ野球のパリーグの試合を生中継で見れるサービスがあります。月額1450円なので、一瞬高く感じると思いますが、これはパリーグファンには絶対オススメのサービスですよ。

パリーグTVはかなりオススメです

まず、パリーグTVの最大の特徴は、iPhoneなどのスマホで見れるので、いつでもどこでも見る事が出来ます。

CS放送で見る場合は、テレビがないと見る事が出来ませんが、パリーグTVはインターネットの回線で見るので、スマホさえあればいつでもどこでも、プロ野球中継を見る事が出来ます。

iPhoneは画面が小さいので見にくいと思われる方も多いと思いますが、全然問題なく見れますよー!

どうしても、iPhoneで見るのが嫌な人は、iPadのようなタブレットでも見る事が出来ます。

iPadでパリーグTVを見る

私が持っているのは、iPad miniですが、個人的にはiPad miniがパリーグTVを見るには一番理想的かなと感じます(笑)

パソコンで見る事が出来ますが、正直パソコンで見る事はほとんどありません。

月額1450円ですが、31日で割ると1日あたり約50円になるので、1日たった50円でパリーグの試合を試合終了まで見れると考えたらものすごく安いと思います。

何より一番便利なのは、電車の中であろうが、いつでもどこでも、試合が見れるので本当に重宝しますよー!!

パリーグファンの方なら、パリーグTVは絶対にオススメですよー。

交流戦はパリーグが強い最大の理由!

交流戦パリーグが強いのは移動距離に慣れているから!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする