パナソニックの頭皮エステ「EH-HM75-S」はかなり気持ち良いです!

パナソニックの頭皮エステの「EH-HM75-S」をついに購入しました。若ハゲで悩んでおり、色んな育毛剤やリアップなどを試してみましたが、なかなか効果が出ずに悩んでいる私ですが、ある友人から「パナソニックの頭皮エステは気持ちいーぞ!」と聞いたのでずーと気になっていたのですが、思い切って購入してみました。

頭皮エステEH-HM75-S

まず、若ハゲの原因は、きちんと頭皮が洗えていない事が原因だと言われています、私は頭皮が弱いようで、赤みや吹き出物がよく出来ます。

夕方になると、頭皮から脂が出て来て、頭皮がベタベタになるんです。

嫌ですねー!気持ち悪いですねー!(笑)

と言う事で、まず頭皮を奇麗にしないといけない!という事を改めて考え直しました。

頭皮を奇麗にしないといけないと言う事はもちろん知っていましたが、今までは手でしか洗っていなかったので今回思い切って、この頭皮エステ「EH-HM75-S」を購入しました。

と言う事で、注文したからにはすぐ欲しいですよね、と言う事ですぐに届くAmazonで注文しました。

きとんと翌日に届いたので、早速使ってみました。

充電式で、1度充電すれば約1週間使えるようです、HIGHとLOWの切り替えが出来ます、私のような皮膚が弱い人には、LOWの方が良いみたいです。

使い方は、まず頭をすすいで、その後にシャンプーで泡を泡立てて、その後この頭皮エステで頭をマッサージしていきます。

初めは、痛くないのかなと不安でしたが、これがなかなか気持ちよいですよー!!

感心したのは、水にぬれても大丈夫な説明書が同梱されているので、それをお風呂に持ち込んで見ながら頭皮エステを行う事が出来ます。

使ってみた朝の感想ですが、気のせいかも知れませんが、髪の毛がふんわりしていうような気がします、もちろん、たった1日で効果が出るはずはありませんが、これを使った後に、育毛剤を利用すればきちんと効果があるような気がします。

8000円前後となかなか高額な商品ですが、3年間くらいは使えるので、考えようによってはかなり安い買い物だと思います、若ハゲで悩んでいる方は、是非この頭皮エステ「EH-HM75-S」を使ってみて下さい、予想以上に気持ちよいですよー(笑)

若ハゲの人こそパナソニックの頭皮音波ブラシがオススメです!

スカルプDは次の日の朝まで気持ち良いぞー!

さまーず三村も成功!芸能人の中で有名な「らくいく育毛」って知ってる?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする