ネットで稼ぎたい人は3ヶ月頑張れるかどうかが全てです!

この「ベイビー情報ツール」のブログで、昨日はAmazonアソシエイトで483円の成果が発生しました。この数字が大きいと感じる方もいれば、しょぼいと思われる方も多いと思いますが、このブルグでAmazonアソシエイトで1万以上は稼げていると言う事です。

Amazonの成果

私は、Amazonだけではなく、楽天アフィリエイトなど他のアフィリエイトも利用しているので、このブログだけで月に約10万円程稼いでいます。

アフィリエイトなら、100万円は簡単に稼げるといったような情報が世の中にはたくさん出回っていますが、簡単に100万円を稼げるなんて事が世の中にあるはずがありません。

なぜこんなガセネタのような情報が出回るかと言うと、簡単に100万円稼げると言うと、飛びついてその情報を買う人がたくさんいるからです。

普通に考えて100万円稼げる人が、何で全くの他人にそのノウハウを教える必要があるのって思いませんか?

全てとは言いませんが、簡単に10万円稼げるなどの情報は確実にウソです。

ただし、簡単ではありませんが、努力すればネットで10万円を稼ぐ事は全然可能です。

アフィリエイトでも、アドセンスでも一生懸命頑張れば、絶対に成果は出ます、ただネットの仕事は、日々少しずつ成果が出る訳ではなく、今やっている事が3ヶ月後に成果が出ると言う事がよくあります。

その3ヶ月間を頑張れない人がほとんどで、ネットで稼ぐなんてウソだよと言います。

でも、私が断言します、一生懸命取り組めば、ネットでもお金を稼ぐ事は十分可能です、簡単に言うと、その人が闇雲に3ヶ月頑張れるかだけの話です。

ネットで稼ぐのは、様々なテクニックも必要になってきますが、一番大切なのは、しゃにむに3ヶ月頑張れるかどうかが一番のポイントです。

サイトでもブログでも、同じです!!ネットで稼ぎたい人は、初めの3ヶ月間を頑張れるか、頑張れないかが全てになります。

ブログを書き続けられる人は10人に1人!

何と!ブログがYahooのニュースで紹介されました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする