ハープスターの鬼脚でアラフォー共同馬券購入4週連続で三連単の馬券をゲット!

恒例のアラフォーのおっさん4人での馬券共同購入ですが、今回は桜花賞です。何とお見事、4週連続で馬券をゲットしました!!しかも、何と三連単をゲットしました。しかーし、みなさんご存知の通り人気サイドでの決着になったので、三連単をゲットしても、マイナスになってしまいました。

ハープスターが桜花賞を完勝

桜花賞としては珍しい、1番人気、2番人気、5番人気という決着になりました。

三連単も4番人気で2540円の配当になりました、アラフォーのおっさん4人で1000円ずつ、出し合っているので4000円-2540円=▲1460円になってしまいました。

競馬をやっている方ならわかると思いますが、馬券をゲットしてマイナスになるという典型的なパターンですね(笑)

それにしても、ハープスターは化け物ですね!!

上がり3ハロン「32秒9」というとてつもない末脚を披露しました、この「32秒9」というのは桜花賞史上最速のタイムだったそうです。2着に入ったレッドリヴェールも「33秒4」というすごい末脚を発揮しましたが、ハープスターは化け物でしたね。

私も、ハープスターは信じていましたが、4コーナーのあの位置では「これはハープスターとんだなー!」って思いましたが、まさかあの位置から全馬を差し切るという離れ業を披露しました。

個人的には、ダービーに出走して欲しいのですが、どうやらオークスを使った後、日本競馬最大の悲願である「凱旋門賞」に出走するようです。

今年も、ハープスターとキズナという日本を代表する馬が凱旋門賞に挑戦します、何とかオルフェーヴルのリベンジを果たして欲しいともいます。

怖いのは故障です、無事にオークスを迎えて欲しいと思いますね!!

【オルフェーヴルのリベンジ】ハープスターが凱旋門賞に挑戦!

【ウォッカの再来か?】ハープスターが32.5秒の末脚で次元の違う勝ち方!

【凱旋門賞】斤量の差は関係ない!オルフェーヴル完敗!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする