リカーマウンテンで名探コナンの天敵ジンとウオッカを発見!

先日、自宅の近くのリカーショプに言った際に、おもしろいポップを見つけました。名探偵コナンのファンの方なら少し反応してしまうと思います。くだらない画像ですが、確実に名探偵コナンを思い出しますよ(笑)

名探偵コナンの面白い画像

名探偵コナンと言えば、阿笠博士が黒の組織のボスだと言う騒動を、作者である青山剛昌さんが違うと発表して、それなら「黒の組織のボスは一体誰なんだ?」と話題になっています。

黒の組織のコードネームは、お酒なのは有名ですよね!

「アガサ」というのは、ラムベースのカクテルなので、阿笠博士が黒の組織のボスだと言う予測が流れました。

原作もいよいよ佳境に入って来ており、名探偵コナンファンには、黒の組織とコナンの対決から目が離せなくなって来ています。

私も、昔から名探偵コナンが好きで、今でも子供とDVDを借りて来て見ています。

アラフォーのオッサンですが、コナンの映画は意外に感動しますよ、見た事が無い方は是非、お子さんと一緒に見てみて下さい。

私のイチオシは、「天国へのカウントダウン」です、これは名作中の名作になっています、見た事が無い方は絶対に見て下さいね。

と、オモシロ画像の話とはそれてしまいましたが、写真を見れば一目瞭然だと思います、先日リカーショップに行った先に、子供が「パパ、コナンがある!」と言っていたので、見に行ってみると、写真の事でした。

「ジン」と「ウオッカ」まさにコナンの天敵ですねー!

しょーもないオチですが、ちょっと面白かったのでついつい紹介してみました(笑)

名探偵コナンの黒の組織のジンの愛車「ポルシェ356A」は名車中の名車!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする