出前館の注文は時間指定が出来ます!

私は、仕事がデスクワークなのでお昼ご飯を買いに行くのが面倒な時に、よく出前館を利用します。いつも12時前になると出前館からネットで注文するんですが、12時前になるとお店が混み合って宅配時間が13時頃になってしまう場合が多いんです。これを解決出来る方法を見つけました。

出前館は時間予約が出来ます

ご存知の方も多いんだと思いますが、私は目からウロコの情報だったんですが、出前館には時間予約が出来るんです。

簡単に言うと、10時頃に注文して12時に持って来てという指定をする事が出来るんです。

私は、ガストが好きなので出前館でよく注文しますが、人気が高いのか混み合っており、いつも60分以上待ちになっている事が多いです。

と言う事で、朝一番に12時に時間指定をして注文しておけば、お腹が減ってまだかなー?とイライラする事もありませんよ。

出前館はTポイントも貯まるので、オススメですよ。

お昼ご飯に、出前館を利用する事を決めている人は、朝一番に予約をしておけば、12時になったらお弁当が届くのでかなり便利ですよー(笑)

是非、出前館の時間指定のサービスをフル活用して下さい!!

出前館で注文して、Tポイントをゲット!!

Tポイントを上手に貯めるには「Tサイト」に登録する事!

ファミリーマートでのTカードの使い方

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする