香川真司出演のキリン「澄みきり」に登場する冷蔵庫がオシャレだ!

キリンビールの第3のビールとして大ヒットしている「澄みきり」のテレビCMに、サッカー選手の香川真司さんが出演されて話題になっています、このCMを見ていて、気になったのが最後に出てくる冷蔵庫がオシャレだったので、どこのメーカーの冷蔵庫か気になって調べてみましたが、どこにも情報がなかったので、最終手段として、キリンビールのお客様相談センターに電話してみました。

澄みきりのCMに出てくる冷蔵庫

CM内で約1秒程しか映りませんが、この冷蔵庫に気付かれた方は、何人くらいおられるでしょうね。

香川真司選手の家らしき所に置かれている、冷蔵庫がオシャレで目を引きました。

上の画像を見ていただいたらわかると思いますが、オシャレだと思いませんか?

この冷蔵庫がどこのメーカーの物か知りたくて、ネットで色々調べてみましたが、なかなかわからなかったので、最終手段として、キリンビールのお客様相談センターに電話で聞いてみました。

この、キリンビールのお客様相談センターの対応が素晴らしく本当に気持ちよくなりました。

まず、「こんな事を聞いてよいのかわかりませんが、澄みきりに出てくる冷蔵庫についてお聞きしたいのですが?」と伝えると、「澄みきりのCMに好感を持っていただいてありがとうござます。」と言われました。

この時点で素晴らしい対応ですよね!!

そして、この冷蔵庫の詳細をしっかり教えて下さいました。

ドイツの「Miele(ミーレ)」とい言うメーカーで、「KTN12823S-1」と言う型番ですと教えていただきました。

それに付け加えて、日本法人である「ミーレ・ジャパン」がありますが、現在は取り扱いをしていないと言う事まで教えていただきました。

ミーレジャパンの公式ページはコチラ

人生で初めて、お客様相談センターに電話をかけましたが、本当に素晴らしい対応で感動しました、普段はアサヒビール派でしたが、これからはキリンビールも飲もうと決意しました(笑)

ちなみに、このミーレの冷蔵庫は約33万円だったので、手が出ませんけどねー(笑)

「第3のビール」は悪酔いして頭痛がひどくなる!

ウォーターサーバーの維持費は高くないぞ!

サントリービール京都工場の工場見学へ行ってきました!

スポンサードリンク

ミーレ家電 Miele 冷蔵庫 KF-8762SED 右開き

ミーレ家電 Miele 冷蔵庫 KF-8762SED 右開き
価格:377,000円(税5%込、送料別)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする