キリンビール工場跡地で3月29日に「手作り市桂川FESTA」が開催されます!

京都の手作り市と言えば、お寺や神社で開催されるのが有名です、特に有名なのは知恩寺や上賀茂神社などが有名です。特に知恩寺の手作り市は、ものすごい人出でたくさんの魅力的な商品も出品されます。

3月29日に桂川FESTAが開催

京都の手作り市は、おいしいお菓子などがたくさん出品されます。

この手作り市に出品されたお店で、口コミで有名になりその後、実店舗でも大成功されたお店もたくさんあります。

その手作り市が、再開発で街自体が変わると言われている、今京都で一番話題のキリンビール工場の跡地で開催されます。

この久世の地域は、今年の10月にイオンモール京都桂川が出来る予定で、京都で一番大きなマンションの建設も進んでいます。

その場所で「手作り市桂川FESTA」が12014年3月29日に手作り市が開催されます。

JR桂川駅から徒歩5分の場所で開催されます、梅小路公園の手作り市も有名ですが、この桂川FESTAも大きな土地で開催されるので、たくさんのお店が出品される予定です。

バッグや雑貨、アートフラワー、オリジナルTシャツなどが出品されます。

3月29日の10時〜15時まで開催されます、この辺りは駐車場が全くないので、電車で行く事をオススメします。

JR「桂川駅」と阪急「洛西口」の駅のちょうど真ん中くらいの場所なので、アクセスは抜群です。

手作り市が好きな方は、初開催の桂川FESTA大注目ですよー!!

天王山ファーム&フードマーケットに行ってきました!

京都祇園のMarieBelle(マリベル)のチョコレート店に行きました!

阪急京都線の洛西口駅の上りホームが高架になったぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする