福岡天神で大事故を起こした車はレンジローバーイヴォークだった!

2014年2月4日の夜の11時過ぎに、福岡県の繁華街である天神で車が10台も絡む事故があありました。脱法ハーブを吸ったドライバーが覆面パトカーに追われて、停車中の車に次々追突した事故のようです。驚きなのは事故を起こした車がレンジローバーイヴォーグだったようです。

天神でイヴォーグが事故

事故の詳細は、脱法ハーブを吸っていたドライバーが、赤色回転灯を回した覆面パトカーを発見すると猛スピードで、車と車の間を縫うように逃げ出したそうです。

そして10台もの車に追突しながらガードパイプにぶつかり停車したそうです。

停車後もドライバーは、「オラー」と叫びながら暴れていたようです。

脱法ハーブで無謀運転する事故が相次いでいるので、警察は早急に手を打って欲しいと心から思います。

それにしても、この事故で亡くなった方がいなかったのは、本当に不幸中の幸いだったと思います。

この事故で悲しく思うのは、事故を起こした車が私が大好きなレンジローバーイヴォークだった事です。

世界一格好良いSUVであるイヴォークがこんな形でニュースになるなって本当に悲しいですよね、レンジローバーといえば余裕がある大人が乗る車だと思います。

脱法ハーブを吸って無謀運転を起こすような人間には乗って欲しくないと思います。

せっかく、格好良い赤のイヴォークが事故を起こして、こんな無惨な姿になるのを見たくなかったです。

事故を起こしたドライバーは二度と同じ事を起こさないように猛省して欲しいと思います。

イヴォークの購買層は20~40代が7割以上

イヴォークのデザインはハンパなく格好良い!

イヴォークのカタログを取り寄せたぞー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする