キングカズ発案の「レジェンド会」に武豊も呼ばれたぞ!

サッカー界の生きる伝説、キングカズこと三浦知良が「レジェンド会」を開きたいという発言をした事によって、本当に実現して欲しいと大きな話題になっています。そしてこのメンバーがすごいと話題騒然になっています。

レジェンド会に武豊も呼ばれた

事の発端は、47歳の誕生日を迎えた、三浦知良選手の誕生日会の際に、ソチオリンピックで銀メダルを獲得したレジェンド葛西選手の話になりました。

そこでカズは、各スポーツ界の同年代のレジェンドの方で食事会をしたいと言う提案をしました。

このメンバーというのがすごいメンバーで、プロ野球現役最年長の48歳中日の山本昌投手、ソチ五輪ジャンプ男子ラージヒル銀メダルの葛西紀明、女子テニスのクルム伊達公子、そしてカズとの「レジェンド・カルテット」結成という話題になりました。

そして、今日になって山本昌投手が、競馬界のレジェンドである武豊騎手も誘うと言う話になっています。

このメンバーを見ると、本当に素晴らしいメンバーだと改めて思いますね。

この5人は、今でも現役でバリバリ活躍しており、まさにレジェンドと言える5人ですね!!

レジェンド会は「まず健康診断してからご飯食べます」と健康面での不安もあるという、カズのジョークが面白かったです。

このレジェンド会、本当に実現してテレビで放送して欲しいと思いますね(笑)

「ぐるナイ」出演していた武豊の顔に自信が満ちあふれていた!

スノボー銅メダリスト平岡卓選手が「おはよう朝日」に生出演!

武豊のG1通算100勝達成を記念して、100勝をまとめてみました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする